人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

スノーボード、やっぱり、楽しいですね。

こんばんは、みわです。

今日は、オダに滑りに行ってきました。
天気も最高で、雪質もよかったです。

午前中はしっかりした少しハードなバーンでした。
しかも、3センチメートルの新雪です。

午後になって、少しゆるんできましたが、
それほど、気温も上がるわけでなく、
まだまだ、シーズンは終わらないょって、感じさせてくれるような雪でした。

やっぱり、スノーボードは楽しいですね(Λ*Λ)

で、滑り終わった後は、すこし遅めの夕御飯を食べて、温泉で、まったり。

充実した休日を過ごしました。

やっぱり、スノーボードは最高です!!!

今シーズンの、久万&オダの当スクールの一般レッスンは終わってしまいましたが、
Facilには、まだまだ、プライベートレッスンの対応や、
VOLTAGEツアーがあります。

まだまだ、今シーズンのスノーボードを楽しんでくださいね016.gif
by facilsbs | 2011-03-09 00:51