人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

久万スキーランドから、新居浜に着いたのは、3時でした・・・・・・・。

こんばんは、みわです。



昨日の天気予報は、曇りのち雪。

チェーンを一人でつけることができるようになったみわは、
いろいろ考えた後に、小田に上がることを決意し、
小田&久万ナイターを滑ってきました。

数日前に小田までの道が凍っているとの情報をもらっていたのですが、
しっかり除雪もしていてくれたので、無事に2駆でもあがることができました。

雪が降り始めたら、早めに下山しなくてはと思っていたのですが、
ちゃっかり夕方まで滑りました。
久万スキーランドの小さめのキッカーが、大会に向けて、クローズしているので、
小田で、キッカーも飛んできました。


で、帰りに道の駅で、大好きなイチゴを購入。
道の駅には、地元の野菜や果物がたくさん。
ビタミンをしっかり補給。

ナイターレッスンは、Nさんのレベルアップレッスンを担当させていただきました。
レッスン開始の直前から、久万は雪が降り始めました。

最初は
「連続ターンができているのでしょうか?」
と、少し不安そうな表情でしたが・・・・・・・。

レッスンが進むうちに、スムーズなターンかつ、
板の上で、しっかり動けるようになりました。
表情も、清々しくなりました。

次の目標が見つかったのではないでしょうか?

「また、次も・・・・・・。」
と言っていただけて、嬉しいです。
次回も担当できたら、一緒にカービングを極めていきましょう!

久万スキーランドから、新居浜に着いたのは、3時でした・・・・・・・。_a0149502_1942941.jpg


金曜日から、世の中は3連休ですね。
いい寒波もきていますね。
雪道運転は、お気をつけて、
スノーボードを楽しんできてくださいね。

ちなみに、24時に久万を出発したみわですが、
新居浜に到着したのは3時でした・・・・・・・。
さすがに、今日は一日眠かったです(笑)

さて、早めに寝るとします。
by facilsbs | 2011-02-11 19:01