人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

3兄弟

 どうも〜。滑り込みが得意なウッチーです。

 土曜日、ハーフパイプの西日本地区大会ウイングヒルズ白鳥リゾート行ってきました。003.gif
3兄弟_a0149502_20244459.jpg


 結果から言うと、見事全日本の切符を手にしました049.gif

 でも、しょぼしょぼの滑りでとても悔しい思いをしました。007.gifそして、大会の難しさを痛感しました。008.gif

 
 さらに、次の日は東海地区大会に出場しました。006.gif

 この日は、前日の反省を活かして滑りました。001.gifそのおかげかどうかは分かりませんが、決勝に進む事ができました005.gif

 決勝では、自分のできるMAXの滑りをしました。047.gif1本目は何とか出来ました。041.gif2本目はこけてしまいました。042.gif

 今回、いろいろと勉強する事ができました。026.gifこれからは、全日本に向けて今回経験した事を活かしていきます。001.gif
3兄弟_a0149502_20463198.jpg

 この写真は、東海地区大会のときの写真です。037.gifなんと3人続けてギギ・ラフのウエアでした。041.gifこんな事もあるんですね〜037.gif
by facilsbs | 2011-02-07 20:51