人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

シーズンもそろそろ折り返し

 気分は上々、ウッチーです。

 遅くなりましたが、日曜日の久万のレッスンの写真を載せたいと思います。042.gif

シーズンもそろそろ折り返し_a0149502_1611777.jpg


 初心者4名、数回の経験者1名の5名様です。005.gif

 みなさん上達が早く、前向きで板を横にしたまま滑れるようになりました。041.gifなかには木の葉までできるようになった方もおられました。045.gif

 最初は恐怖心もあるとは思いますが、こける事を恐れずに楽しんでスノーボードをしてください。003.gifそれが上達の近道です。049.gif

シーズンもそろそろ折り返し_a0149502_16213058.jpg


 この方は、なんと約5年ぶりのスノーボードで、ターンにチャレンジです。005.gif

 最初は手を取りながらのターンでしたが、最後には自分でターン出来るようになりました。004.gif

 後ろ向きから前に向くターンはバッチリです。049.gif前向きから後に向く方のターンの時は、しっかり前の足に重心を乗せて怖がらずに挑戦してください。006.gif

 
 それにしても、この日は天気はよかったけどメチャクチャ寒かったです。038.gif


 
by facilsbs | 2011-02-01 16:33