人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

今朝の久万高原は、マイナス11度だったそうです。

こんばんは。

今日は、久万高原に行ってきました。001.gif
今朝の久万は、マイナス11度だったそうです。
034.gif日中も、気温はそんなに上がることもなく、
しっかりとしたバーンで、滑りやすいコンディションでした。



写真を1枚しか撮れなかったのですが・・・・・・。
とても素敵な笑顔のご夫婦でした。

お子様が大きくなって、手も離れたので、
奥様が、スノーボードに誘ったんだそうです。

今朝の久万高原は、マイナス11度だったそうです。_a0149502_23353580.jpg


旦那様は、今日が初めてのスノーボード。
奥様はターンを練習中ということでしたが、
お二人とも、あっという間にターンができるようになりました。

「ブログにお写真をおのせしてもよいですか?」
と、聞くと、
「いくつになってからでも、スノーボードは始められますょ。
とっても、楽しいです」と016.gif

とても、うれしいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。

今日は、4レッスン担当させていただいましたが、
とても寒かったとは思いますが、みなさん、やる気満々でした。

お写真なくて、すみません007.gif

上達とともに、自信にあふれた笑顔003.gif003.gif003.gif


みなさま、本当にスノーボード大好きって伝わってきました。016.gif


最近のミワのお気に入りは、ゲレンデの行き帰りに聞くラジオです。
ローカルな話題も楽しく聞かせてもらってます。
久万や愛媛のゲレンデ情報も聞けたりしますょ。
by facilsbs | 2011-01-16 22:18