人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

RESNOW CAMP

更新遅くなりましたぁ008.gif


今回も丸木PRO(Gray)がきてくれました003.gif


今回のキャンプの内容は・・・



体を弓にして、板をはじく!!


みんなアグレッシブに滑ってましたよ003.gif003.gif


溜めを作る場所なんかは 僕もよく意識してるところだったので、応用しながら滑りを高めれたらと

おもいます。。


みんな お疲れ様でした003.gif003.gif


今日から10月!! ゲレンデオープンまで2ヶ月を切りましたよ!!


重たい腰の人そろそろ準備してくださーーーい!!



今回の写真・・・・



               やっぱT田さんのトウサイド エグイ037.gif
RESNOW CAMP_a0149502_192135.jpg





               いつも安定してますA原さん
RESNOW CAMP_a0149502_19223972.jpg





               この沈み込み!! さすがAチャン
RESNOW CAMP_a0149502_1924277.jpg





ベストショットいいとこ通ってます!!037.gifM原さん
RESNOW CAMP_a0149502_19253099.jpg

by facilsbs | 2010-10-01 19:28