人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

プライベートレッスン

今朝もアクロスに行ってきましたよーー001.gif



本日のお客様は・・・O澤さま

本日 5日目!!



プライベートレッスン_a0149502_15362030.jpg




つい先日、接客させていただきまして・・・ニューボードをご購入していただいた方です003.gif


ボードは来期モデルGRAYCHROME
このボードは来期から投入させるバリオキャンバーという名のハイブリットボード!!

初心者はひっかからず簡単にターンができ、しかもカービングもバッチリできる!!

ようは、グラトリやズラすのが簡単にできるのに、ハイスピードにも強い003.gif


ナイスなボード037.gif


本日のご要望は・・・全くターンできんので、したい!!!


お任せください!!!



と、自信満々でレッスンスタート003.gif003.gif


最初は木の葉でニューボードに慣れながら、ボード操作をおさらいです001.gif



残り1時間からが 校長の勝負003.gif003.gif



かなりブレてますが・・・



プライベートレッスン_a0149502_15483073.jpg




プライベートレッスン_a0149502_15484996.jpg




ごらんのようにできてきました049.gif


最初は半信半疑だったO澤さんも終わるころには・・・041.gif041.gif


笑顔いっぱい


インストラクターにとって、この笑顔を見れる瞬間が一番の喜びです!003.gif


レッスン後も上手くすべれてるかなぁ~025.gif



話変わりますが・・・キャンペーン/イベント情報を更新しました001.gif
by facilsbs | 2010-04-30 17:37