人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

今日も雨 ↓

最近 057.gifばかり007.gif


そんな天気を吹き飛ばすため?? アクロスでレッスン増加中003.gif003.gif


まずは金曜にあったプライベートレッスン001.gif


今日も雨 ↓_a0149502_18373824.jpg



恥ずかしがり屋さんなんですよぉ~  A本さん017.gif

久々のレッスンだったので話を聞くと・・・


シーズン中にスノーボード外で足を怪我され、1月でシーズン終了となってしまったみたい008.gif

そこでレッスン入ってストレス発散です003.gif

今回初めて ダイナミックターンの練習!!

最初は意味わからーん!!って感じやったのに、最後にはコツをつかめました049.gif



今日の午前・・・

今日も雨 ↓_a0149502_18434654.jpg



定期的にレッスンを受講してくれてますAさん

いつも練習熱心で頭がさがります。001.gif


先月新しいボードを購入していただきましたーー003.gif


ボードは・・・SURGE DEF

足のサイズが小さめのAさんにはぴったり003.gif


ロングターンはローテーションと上下動。 

あとショートターンを初めてやりましたーーー001.gif


今日はビデオクリニック付で効率よくレッスンを展開!!

当然、うちのお勧めメニューです!
かなりよくなってきましたよーー037.gif



午後は・・・


今日も雨 ↓_a0149502_18515478.jpg



ご存知、シゲキックス!!


どんな内容にしますか? と問うと・・・・


2時間フルにワンフットで!!   ・・・・・・・・・・005.gif


えっ まじで??



マジです!!



本当のようです・・・・

で、写真のことのようになります。。




で、もちろん・・・



今日も雨 ↓_a0149502_18553572.jpg



そんなことになります。008.gif


でも時間が経つにつれ、すこしづつレベルアップ003.gif


レッスン中 話をすすめてくと、どうやらワンフットというのは前足(左足)を上手く使いたい

ということに行き着いたので・・・・



ワンフットは1時間でとりあえず終了ーー003.gif ふぅ~008.gif

自分がミスしそうでヒヤヒヤでした008.gif

その後 得意のコネタのオンパレード!!

しっかり練習してレベルアップしといてね~003.gif
by facilsbs | 2010-04-12 19:09