人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

上を向いて歩こう

 最近、寒さについていけないウッチーです。

 この前、校長とロイヤルにこもっている俊介と長野県まで行ってきました。003.gif上を向いて歩こう_a0149502_9255160.jpg

焼額山スキー場です。テンションが上がりすぎてこんな写真を撮ってしまいました。037.gif




 






 志賀高原はたくさんのスキー場が繋がっていて全コース回ろうと思ったら半日かかります。
042.gif

 滑った後は温泉で疲れを癒しました。001.gif

上を向いて歩こう_a0149502_9365265.jpg


 ここは、昔ながらの温泉街にあるちょっと古めの温泉です。温泉の案内所で勧められていきました。049.gif


 そして、次の日は白馬47058.gif

上を向いて歩こう_a0149502_9423025.jpg


 白馬では、校長に自分の滑りを丸裸にされました。008.gif

上を向いて歩こう_a0149502_9444523.jpg


 見苦しい写真で不快にさせてしまったらすいません。046.gif

 自分は技術面も精神面もまだまだということに気付かされました。007.gif薄々は感じてましたが…
 課題も見つかったので、復活した久万スキーランドに行ってきまーす。004.gif
by facilsbs | 2010-03-12 09:52