Facilスノーボードスクール

今期初ミーティング!!

お久しぶりです016.gif
カヨです

朝晩めっきり寒くなってきましたが、皆さん風邪をひいたりしてませんか?

今日は今期初ミーティング!
ひさびさにスタッフが集まって、あ~だこ~だ話し合いしてきます003.gif

今期も、濃い~ぃシーズンになりますようにっ037.gif


では、ミーティングいってきまぁすa0149502_18281655.jpg029.gif
[PR]
# by facilsbs | 2011-10-28 18:29

西条祭り前夜祭

久しぶりです

ファシルまさおです



もうすぐ西条祭りです

毎日、祭り準備で大変024.gif

でも楽しいのでがんばれます

興味があるかたは 西条祭りを見にきて下さい
003.gif

a0149502_12372253.jpg

[PR]
# by facilsbs | 2011-10-12 12:37

お待たせいたしましたっ!!

遅くなりました!!


VOLTAGEにDVD入荷です003.gif


a0149502_2037257.jpg



タイトルの通り、シリーズ第4作目003.gif






残りわずかですよーーー003.gif
[PR]
# by facilsbs | 2011-10-02 20:41

糖類!? 糖質??

最近 食品学というのを少し学び食に興味がわいてきました008.gif


元素記号などいっぱいでてきましたが・・・さっぱりです↓↓007.gif


ただ実験や生活に直結してることなら分かりやすい003.gif




a0149502_212556100.jpg



おなじみの500mlのペットボトル001.gif

中の白い物・・・500mlのジュースに入ってる糖分です008.gif008.gif

これ見せられると・・・なかなかジュースが飲めません007.gif


でも、果物や果物のジュースでもおんなじことが言えます。。

あま~い果物には よく糖度何%といいますが、糖分には変わりありません。。


果物の場合は栄養もたっぷりですが、カロリーには気をつけないと・・・007.gif007.gif
[PR]
# by facilsbs | 2011-09-14 21:34

台風~(@_@;)

台風の影響はないですかーーー??057.gif


うちは昼から大変なことになってます007.gif007.gif


庭の剪定をお願いしてたんですが・・・025.gif



a0149502_21303455.jpg



さすが職人やり遂げてかえりました003.gif003.gif

よしき兄ちゃん&しんくん いつもありがとう066.gif003.gif



そんなころ・・・妹ん家では・・・



!?!?!?!?


a0149502_2137136.jpg




a0149502_2137309.jpg




応急処置、さっきまでかかりました。。。007.gif


役場の人たちも忙しく、なにもしてくれません007.gif007.gif007.gif



近所のみなさんありがとうございました


しかし・・・満潮は夜中の1時007.gif007.gif


しかも予報は大雨007.gif007.gif 今夜は眠れそうにありません057.gif057.gif
[PR]
# by facilsbs | 2011-09-02 21:44