Facilスノーボードスクール

ソルファオダスキーゲレンデ

もうオダに滑りに行きましたか~!?003.gif


さいっこうのバーンでしたよーー049.gif003.gif



a0149502_20313471.jpg



a0149502_20315332.jpg




ニューボードのMOSSハンマーヘッドでかっ飛ばしてきましたーー066.gif003.gif



a0149502_20324297.jpg






しかし、道には積雪がありますんで、スタッドレス・タイヤチェーンの装備はお忘れなく008.gif


a0149502_20345485.jpg



※去年までのサービス、サンクスチケットは誠に勝手ながら終了させていただきました。ご了承ください。
[PR]
# by facilsbs | 2011-12-28 20:39

久万プライベートレッスン


どうも ファシルまさおです001.gif
12月19日 にプライベートレッスン(3人グループ)を久万で行いました

三人共滑れるレベルが違うので、別々でレッスンを進めていきました

雪質も天候よく、楽しくレベルアップできたと思います


来週にも寒波が来るので ゲレンデが楽しみです006.gif



a0149502_12355134.jpg

[PR]
# by facilsbs | 2011-12-20 12:36

雪山最高☆

皆さん、滑ってますか??
どうも~カヨです016.gif

昨日は瑞穂ツアーに行ってきましたょ
参加された皆さん、お疲れさまでした!

いやぁ~
一言…良かったぁ~019.gif
 
雪は降りっぱなしで何度よだれが出そうになったか (笑)
何度「ひゃっほぉ~」と言ったか~

来月はお泊まりコースでvoltageツアーやりますっ♪
間違いなくパウダーでしょ♪

皆さん一緒にパウダーたべに行きましょう011.gif
[PR]
# by facilsbs | 2011-12-19 17:02

お待たせです。。

システム上の問題で、アップできませんでしたが・・・


ようやく今シーズンの予定がアップ出来ました003.gif


バッジテスト日程や楽滑塾という新しいレッスン、何よりプライベートレッスンの新料金!!


予約方法も変わりました001.gif


お気軽にお問い合わせください!!


それでは今シーズンも張り切っていきましょーー!!003.gif
[PR]
# by facilsbs | 2011-12-08 14:42

準備できてますかーー!?

昨日もアクロスでレッスンでした037.gif037.gif

最近は気温も低くなり、アクロスの雪質も最高です!!



a0149502_13152043.jpg


あと5日で久万スキーランドがオープン!!



みなさん、準備できてますか??



エッジはさびてませんか??  メンテナンスはVOLTAGEにお願いして、ゲレンデ行く準備ですよ

ーー!!003.gif003.gif


今シーズンの予定がまだアップできてなくてすみません。。 もう少しお待ちを・・・007.gif
[PR]
# by facilsbs | 2011-11-26 13:15