Facilスノーボードスクール

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つっかれたぁ〜

a0149502_17481156.jpg

a0149502_17481190.jpg

a0149502_17481117.jpg

はぁ〜い♪カヨです!!

昨日は八幡浜トレイルランo(^o^)o

天気予報は雨だったのに、晴天に恵まれ、なぜか鼻だけ真っ赤に日焼けしました(*_*)

去年もエントリーしてたんですけど、まさかの前日に肉離れして棄権(>_<)

今年はなんとか走ることが出来ました!!

写真はスタート直前で涼しい顔してますがっ!この後ゴール後には○歳老けます!(笑)


出た感想は…

めっちゃしんどい!
めっちゃキツい!
めっちゃ辛い!

でも…終わって思い返すとめっちゃ楽しかった♪

会場で真っ赤なTシャツが目立ちました☆

みんなでチャレンジするのは楽しいものですね!


一緒に走った皆さん、お疲れ様でしたぁ☆


走った後のビール最高♪♪
[PR]
by facilsbs | 2011-05-23 17:48

かんぱ〜いっ!!

a0149502_0104488.jpg

どうもどうも〜

カヨですっ(^-^)/

いやぁ〜お腹いっぱい♪

本日、スクール打ち上げで焼き肉いただいてきましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ

遅めの肉食スクール打ち上げ!?笑

お肉が来るなり休みなく鉄板フル活用( ´艸`)

数日前に校長に赤ちゃんが産まれた事もあり、出産未経験の私と美和ちゃんは出産うんちくに耳ダンボ!

久しぶりに集まったメンバーはやっぱり面白いですっ(≧ω≦)b

あれこれ言ってる間にあっという間に時間が過ぎてしまいました…(T-T)



只今0:10…

この時間にこの満腹感は大変危険ですっ(゜o゜;


私…走らなきゃ…
[PR]
by facilsbs | 2011-05-15 00:10

元気ですかーーー!!

人は歩みを止めたとき そして挑戦を諦めたとき
年老いていくのだと思います

この道をいけば
 どうなるものか
危ぶむ事勿れ
 危ぶめば道はなし
踏み出せば
 その一足が道となり
 その一足が道となる
迷わず行けよ
 行けば分かるさ


プロレスラー アントニオ猪木が引退したときの名言です。。

実際には清沢哲夫さんの言葉が元ですが・・・003.gif


僕(校長)の大好きな言葉の一つです。。



このたび 約7年間働かせていただいたVOLTAGEを退社させていただくことになりました。

お店に遊びに来ていただいた方々、接客させていただき道具を購入していただいた方々

一緒にツアーに行っていただいた方々、いろんな形で僕と関わってくれた方々、今までありがとうございました。。

今までやってこれたのは、みなさんのサポートのおかげです041.gif


僕は新しい挑戦をする決意をいたしました! 



~ファシルスノーボードスクール~


6月から当スクールは新しく生まれ変わるつもりです!

と言ってもそうたいしては変わりませんが・・・037.gif



そう、校長はこれからも校長です!041.gif041.gif

もちろん今までのようにいつもゲレンデにいる!ってことにはなりませんが・・・

レッスンメニューや予約方法などはまた決まり次第ご報告させていただきます。。



今までほんとうにありがとうございました!


お店には立たなくなるので、会える機会は減ってしまいますが・・・


そして、これからもファシルスノーボードスクールをよろしくお願いいたします。。
[PR]
by facilsbs | 2011-05-03 22:05