Facilスノーボードスクール

<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

結果……。

昨日、無事に6種目を終了しました(^O^)


校長の結果は…結局、いいとこなし(T_T)


最終はイチローの背番号(>_<)やく真ん中。。

今回は体調・メンタル、いろんなものに悩まされました(>_<)


自分のしたい滑り!100%出すのって難しいですよね。。

だから普段から120%にしたい!!いつもプッシュを!

いろんな斜面・雪質を滑ってないと……。対応能力が落ちてることを実感させられました(>_<)


でも、今後の課題を見つけれたことに満足です(^O^)

写真はまたアップしますが……



同室の3人……

米ちゃん……


優勝!!!

返り咲きました\(^O^)/
今回の僕たちの掛け声、ビクトリ〜!! まさにビクトリーとなりました(^0_0^)

吉野君……


得意なエアでまさかの飛びすぎ、転倒(T_T) 16位

勇気!!


6位!!入賞!


まさかの入賞(^O^) 勇気は前日からのプレッシャーをはね除けました!!

勇気の凄さを実感しました!


勇気と知り合って約8年。
3児のパパとなった勇気。。頑張りました!

最後のエアは彼の100%以上を見ました(^0_0^)


ゴールラインを切った後、すぐに駆け寄り 二人で涙しました(^^ゞ


本当に最高の大会です。

勇気にパワーをもらい、これから精進します(^-^ゞ


今、新千歳に向かうバス。。

写真はまた近々アップします(^○^)
[PR]
by facilsbs | 2011-02-28 09:12

あららっ…。

テク選一日目終了しましたぁ(^-^ゞ

しかし…やっちゃいました。。

1種目目ミドルターン2ターン目、、氷の上に叩きつけられ転倒(>_<)左肩やっちゃいました……。


今回の大会…いろいろメンタルでやられます。。集中したいのに………。(T_T)

同室のみんなはやってくれます(^O^)

本日の結果。


吉野君 3位!!

米ちゃん 4位!!

勇気 8位!!

みんなシングル(^0_0^)


私…松井秀喜。。(>_<)


残り3種目!!!

さあ頑張ろ(^_^;)
[PR]
by facilsbs | 2011-02-25 22:17

-

a0149502_15553228.jpg

本日の練習終了しました〜(^O^)

明日の種目にある、ウェーブショートのインスペクション待ちです。。(^^ゞ


春雪ですぐザクザクになるんで、少しでもいい雪質の時に滑ろうとみんな必死ですわ(>_<)

いや〜ウェーブなんて、まず入ること出来るチャンスないから かなりビビりますねぇ(>_<)

けど、明日から頑張りますよ〜(^0_0^)
[PR]
by facilsbs | 2011-02-24 15:55

合流その2

a0149502_23333361.jpg

a0149502_23333333.jpg

a0149502_23333391.jpg

a0149502_23333326.jpg

昼から仲間たちと合流(^O^)/


今日からの宿泊先はルスツタワー(^0_0^)


同室には・・・左から・・・


林 勇気(2010テク選全日本9位暫定)

吉野 智和(2010テク選全日本チャンプ暫定)

米倉 大介(2009テク選全日本チャンプ)


吉野君も米ちゃんも丸ちゃん同様、アクロスでキャンプしてくれた経験もありますよね(^O^)/

みんな激ウマ(^0_0^)

刺激され、大分調子も上がってきました(^_^;)


明日は大会前日!!


今日のようなガッツリとした練習ではなく、軽めに最終調整。。大会にそなえまーす(^^ゞ
[PR]
by facilsbs | 2011-02-23 23:33

合流!

a0149502_12595932.jpg

a0149502_12595972.jpg

今日も晴れてまーす(^O^)

今日はいつもアクロスでキャンプしてくれてる丸木プロ(Gray)と合流!


一緒に練習してましたー(^0_0^)っていうか、滑り見てもらってました(^-^ゞ


腰の痛みはヤバいが、滑りもテンションもかなり上がってきましたよ〜(^O^)/

昼からは他のメンバーとも合流予定!!!


さらにテンションあがるかなぁ〜(^O^)
[PR]
by facilsbs | 2011-02-23 12:59

北の大地

a0149502_19112460.jpg

a0149502_19112457.jpg

a0149502_19112443.jpg

今日は大移動(^_^;)

北海道ルスツリゾートにきましたー!!

そうなんです。。週末に開催されるテク選の全日本大会な出るため(^O^)
3時〜イゾラエリア・イーストエリアを滑り、夕方から大会バーンとなるウエストエリアに。。


3年振りにダイナミックコース滑りました。。(>_<)

が・・・あまりの斜度にお○っこがちびりそう(T_T)

大転倒の連続(>_<) 心が折れそう↓↓


今日は軽く滑るつもりが・・・さっきまで滑ってました(^_^;)


65点くらいのできまできたので、今日はこのくらいで勘弁してやりました(^^ゞ


明日は気合い入れ直して、がっつきますよ〜〜(^0_0^)
[PR]
by facilsbs | 2011-02-22 19:11

閉会式

a0149502_16492442.jpg



ジュニアクラス

a0149502_16495351.jpg



優勝  平野 克弥 

2位  今井 凌

3位  畑山 亮介




一般女子
a0149502_16562127.jpg



優勝  倉橋 瑞季

2位  加美 若菜

3位  越智 美沙




一般男子 裏トーナメント

a0149502_170385.jpg



優勝  越智 寛

2位  高橋 功一

3位  三宅 一人




一般男子


a0149502_1714093.jpg



優勝  坂口 武司

2位  平野 雄大

3位  大塚 恭平



入賞された方々、おめでとうございました!!003.gif


ゲレンデ関係者の方、大会関係者の方、父兄の方々、参加していただいた皆様、忙しい中

本当にありがとうございました。003.gif

皆様のおかげで無事に大会を終えることができました。

運営スタッフを代表してお礼申し上げます。。


これからも ソルファオダスキーゲレンデ、ファシルスノーボードスクールをよろしくお願い致します。
[PR]
by facilsbs | 2011-02-21 20:00

勝者!!

ジュニアクラスの勝者は・・・


a0149502_15381458.jpg


平野克弥!




女子の勝者は・・・


a0149502_15391265.jpg


倉橋瑞季(Facilアカデミー)




男子の勝者は・・・


a0149502_15403483.jpg


さかやん!!  遊び心満載!!


そして・・・


男子の勝者は 今回のゲスト、VOLTAGEライダー 渡辺健太郎と勝負!!


a0149502_15442795.jpg



a0149502_15444781.jpg

[PR]
by facilsbs | 2011-02-21 16:44

バトーーール!! 2

a0149502_15252570.jpg




女性も参加してくれましたよーー016.gif


a0149502_15262468.jpg





ジュニアの熱いバトル! コナツのチョーーイン攻め!!049.gif041.gif

a0149502_15274040.jpg




こんなことも・・・


a0149502_15281443.jpg



a0149502_15285691.jpg



a0149502_15291236.jpg




a0149502_1531299.jpg




リフトの上からも声援037.gif


a0149502_15324681.jpg



バトルを勝ち上がっていくと・・・



モービルアップ!! かなり嬉しい演出003.gif


a0149502_15344489.jpg




勝者は・・・
[PR]
by facilsbs | 2011-02-21 15:35

熱いバトーーーール!!

まずは男子のバトル!!


バトルスタート!!



a0149502_14251882.jpg



a0149502_14253760.jpg








いつもレッスンを受けていただいてるN野さん。。003.gifがんばってくれました!!
a0149502_14224831.jpg



a0149502_14234858.jpg



a0149502_1424162.jpg



a0149502_14243443.jpg



a0149502_14245371.jpg

[PR]
by facilsbs | 2011-02-21 14:26