Facilスノーボードスクール

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もうすぐっ!!

愛媛のゲレンデももうすぐシーズンインですね!!


あと2日!!041.gif

日付が替わったので、厳密にはあと1日!! まあどっちでもいいです。。008.gif



a0149502_028959.jpg



厚みがありそうですね!003.gif


僕も初日の朝一にゲレンデにあがりますよ~041.gif041.gif



もうすぐシーズンイン!!ということで、今年は特別企画を用意いたしました003.gif


12月限定 激安プライベートレッスン!!




a0149502_03245.jpg






レッスンに入って、レベルアップ!!


テンションマックス間違いなし!!!!!!!!!



オプション追加で更なるレベルアップができますよーーー037.gif037.gif



早めに予約しないと、予約でいっぱいになりますよ~~♪♪041.gif041.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-11-30 00:38

家族サービス


 冬シーズン入る前に いい飯を家族で食べにいった ファシルまさおです019.gif


  午前中は B級グルメ屋台が西条の東予フジの駐車場でしてました

 
a0149502_227037.jpg


 ロールお好み焼きや製麺屋のラーメンや地元居酒屋や食べ物屋などが10店舗ほど参加してました

 たくさんの人で並び疲れました008.gif

 夜は 地元の和食の店で 海鮮コースのご飯を食べ満足です

 
a0149502_22142255.jpg


 ちょっとした家族サービスも終わり 

 もう12月で冬モードに入ります

 スクールがんばるぞ!! 029.gif 
[PR]
by facilsbs | 2010-11-28 22:20

スタッフ研修 NO.3

どうも、ミワです。(Λ*Λ)

今日は、アクロスでのスタッフ研修でした001.gif

レッスンをする際に、いろいろ疑問に思うことを、
質問したり、意見交換したり、実際に滑って体感したり。

理論・感覚・経験、
レッスンをするために、大切なものって、たくさんありますね。

とても、内容のこゆーい研修でした。

ファシルって、すごい!


研修に夢中になりすぎて、写真を撮り忘れました008.gif

滑り終えての1枚。
a0149502_1492389.jpg


片山君に、いただきました。
無農薬のキウイフルーツです。
ありがとう&ごちそうさまです016.gif
a0149502_2163629.jpg


最近の私の帰り道のお楽しみ。
石鎚のSAで、のんびりお茶します。
a0149502_216227.jpg

お土産は、買うてませんが・・・・・・。


研修で、パワーアップして、これからの冬本番が、楽しみです。
[PR]
by facilsbs | 2010-11-27 02:48

リアルアップ↑♪

a0149502_1242332.jpg

a0149502_1242373.jpg

a0149502_1242319.jpg

只今、ユートピアサイオトに来てます♪
カヨですっヾ(^▽^)ノ


今シーズン初のお外☆


めちゃくちゃいい天気!
やっぱり外は最高です♪


がっ( ̄□ ̄;)!!

雪が緩むのも早いっ!(泣)

緩んでくると足が取られて~
疲労も早くなり~


こうなります(笑)
滑って転んだんではなく、立っててフラついて…(激写:2 校長)

校長若く見えて結構お年をめされて…( ´艸`)


でっ!いい感じにお昼になり、只今ジューじゃんで負けた祐司君の奢りで美味しくジュースをいただいてます♪(写真:3)


パワー回復したところで、ゲレンデに戻ってきまぁ~すヾ(^_^) byebye!!
[PR]
by facilsbs | 2010-11-24 12:42

日帰り・・・

バスツアーいきませんか??



やっとゲレンデオープンしましたねぇ003.gif




広島県ユートピアサイオト



a0149502_1452129.jpg



早くすべりにいきたいもんです007.gif



そんな中、来月 日帰りバスツアーを出します003.gif003.gif


みなさん一緒に行きませんか~037.gif




a0149502_14543362.jpg




ショップスタッフ&スクールスタッフも行きますので 安心です!!


初心者・初級者の無料レッスンも開催!!

詳しくはVOLTAGE 校長まで041.gif041.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-11-20 14:59

冬支度です。

こんばんは、みわ(Λ*Λ)です。


本格的に寒くなってきましたね003.gif
わくわく、そわそわしてきます。


そろそろ、冬支度をと思って、
アクロスでは使わないゴーグルを用意したり、
ブーツを新調したり、着実に冬支度をしております。


新調したブーツをVOLTAGEで、やいてもらってきました。
ブーツ選びから、微調整まで、とても親切にアドバイスしてもらいました。

ちゃんとアドバイスしてもらったブーツで滑ってきました。
ブーツが新しくなって、反応が全然違う!!!
とても、ウキウキです。



そうそう、これも冬支度のひとつかな?
今日は、髪をカラーしてきました。
やっと、プリンちゃんを卒業しました。

やっぱり、この時期は、
冬のビーニーに合う髪型を意識してしまいますね。
ついつい、冬の時期はほったらかしてしまうもので・・・・・・。

そして、ちゃんとお手入れしてもらった髪は、ものすごくサラサラになりました005.gif

ビーニー、何色にしようかな?
ファシルのスクールウェアーに合う小物を探さなくっちゃと思っています。
[PR]
by facilsbs | 2010-11-18 00:36

広島ぁ~

a0149502_12225593.jpg

a0149502_1222559.jpg

どうもぉ~カヨですっ☆


ユウジ君のブログにかぶりますが…(笑)


先日、B級インストラクター学科試験を受けに広島に行ってきましたょ(^-^)v


ブログのアップが遅れたのは、合格通知書を待ってたからでありましてぇ~(笑)


結果☆ユウジ君・美和ちゃんと私、3人揃って合格をいただきましたヽ(≧▽≦)/


とは言っても、この後には実技事前講習→実技試験があるのであくまで通過点…O(><;)(;><)O

気合い入れて頑張りますっ!!



学科後はユウジ君と別れて美和ちゃんと、知ってる人は知っている~『楓』でお好み焼きを食べて帰りましたぁ( ´艸`)

やっぱり広島来たらお好み焼きでしょ↑↑↑

めっちゃ美味しかったぁ♪♪♪



しまなみ街道であまりに夕日が綺麗だったので、おまけに写真アップしまぁす♪
[PR]
by facilsbs | 2010-11-16 12:22

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです。
オフはサッカーバカのユウジです048.gif

先日広島の方にB級インストラクター学科試験を受けに行ってきました~
試験は何とか無事???午前中で終わり

実は裏のメインイベントに行ってきました!

Jリーグ

サンフレッチェ広島 VS 浦和レッズ

アウェーなのにスタジアム

a0149502_18395529.jpg


赤い!!

ここまで熱狂的になれるのもうらやましいですね~049.gif

もうそろそろシーズンインなのでスノーボードの方に切り替えて行きたいと思います。
[PR]
by facilsbs | 2010-11-14 19:04

スタッフ~研修 No.2

a0149502_18194023.jpg

もうすぐシーズンイン☆

風邪をひいてる時間はにゃいっ(o^-')b


あらゆる手段で乗り切ろうとアイデア模索中のカヨです! (・・?


喉に違和感が出たときは、ホットココアがお薦めです♪


喉の菌を退治してくれて身体がポカポカになる効果があるそうですよっ!(#^.^#)



ゲレンデの雪造りも着々と進んでますね♪


スタッフもだんだんテンション上がってきてます↑↑


昨日はnewスタッフ美和ちゃんが初めて合流して、みんなで校長の熱~い研修を受けました!
(写真:ん!? さっそくよそ見をしてるのは…笑)


インストラクターは経験や知識はもちろん、生徒サンに分かり易く見せる表現力も大事なんですよね☆


頭と身体をフル活動~がっ!なかなか上手く表現できない…
本当にスノーボードは奥が深いです(^(エ)^)


う~ん…日々精進します
O(><;)(;><)O



昨日は爆睡出来たのは言うまでもありません…(_ _).oO
[PR]
by facilsbs | 2010-11-12 18:19

ラッキー!!

小さな喜び・・・



こないだから 立て続けに見つけました003.gif






a0149502_11225627.jpg





a0149502_11231442.jpg




a0149502_11233144.jpg




たいしたことではないんやけど、、見つけるとちょっと嬉しい037.gif037.gif



どれ位の確立で入ってるんやろ???041.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-11-12 11:26