Facilスノーボードスクール

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たのし~ぃ!!

今日は朝からアクロスでファシルスクール始まって以来の団体レッスン001.gif


本日のお客様は・・・・



西条市丹原町にある田野小学校4年生003.gif



生徒は25名参加003.gif 保護者の方も2名037.gif037.gif


a0149502_17575084.jpg




スケーティングをやりまして・・・多すぎて、こりゃダメだわ008.gif


人数多すぎ008.gif  ってことで、即サイドスリップ001.gif


a0149502_1801617.jpg



さすが若い!!  みんなイケイケドンドンでやっていきます003.gif


気がつけば、ムービングベルトに乗って 上からGO!!


笑いの絶えない 楽しいレッスンでしたぁ003.gif


保護者の方々、企画を組んで世話役をしていただいた越智様 ありがとうございました。



みんなまたきてねぇ003.gif



a0149502_1832076.jpg

[PR]
by facilsbs | 2010-07-26 18:06

おかげさまで・・・

おかげさまで、ファシルスノーボードスクールも5周年を迎えることができました。

ありがとうございます。003.gif



そこで・・・ 5周年企画


期間限定!プライベートレッスン(通常10000円)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
なんと!! 6000円

※オプション ビデオクリニック別途1000円



期間は 8月1日~9月30日


本日より予約受付開始いたしまーーす003.gif


この機会にレベルアップしましょう!!
[PR]
by facilsbs | 2010-07-21 13:35

校長 結婚おめでとう


 先週の土曜日 校長の結婚式が有り スクールメンバーもみんな参加しました

 盛り上げ役のウッチー体を張った演技がんばってたね

 
a0149502_22502831.jpg



 校長 しあわせにネ019.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-07-20 22:54

おかげで睡眠不足

 どうもご無沙汰です。ウッチーです。

 今日、高知にサーフィンをしに行ってきました。003.gif
a0149502_16542257.jpg


 天気は見ての通り曇りです。時々雨も降っていました。057.gif天気がどう波に影響するのかよく知りませんが、手頃な波の高さでとてもやりやすかったです。049.gif

 今日でチョット上達してしまいました。004.gif

 でもそれ以上に、洗濯機の洗濯物の気分を味わいました。008.gif

 そして、行きも帰りもバッチリ道に迷いました。042.gif
 行きに至っては、道を間違えたせいで心霊スポットのようなトンネルを通るはめになりました。002.gif背筋がゾックゾクしました。

 今日でバッチリ道を覚えたので、今後怖い道を通る事はないでしょう。049.gifまた近いうちに波乗りに行こうかな056.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-07-07 17:17

トランポリン

先月、テレビで見た人がいるかもしれませんが・・・

松山にトランポリンのできる施設がリニューアルいたしました001.gif


キッカー・パイプの空中姿勢や新しい技のイメトレ、フリーラン時のポジショントレーニング

筋トレなどなどメリット盛りだくさん!!049.gif



そんなわけで行ってきました029.gif


a0149502_11101735.jpg



トランポリンの前にスポンジのプールができ、飛び込めます003.gif



                    ウッチー


a0149502_1112169.jpg




a0149502_11123243.jpg




                    VOLTAGE店長066.gif


a0149502_1113671.jpg



a0149502_11132859.jpg



どうですか??

楽しみながらトレーニング003.gif003.gif


僕はトランポリンなめてました・・007.gif

急に動いたせいで、背中を完全に痛めました↓↓007.gif007.gif



オリンピックに出場した「青野 令」もトレーニングしてます003.gif



トランポリンの話をかぎつけ、令もVOLTAGEに遊びにきました001.gif



a0149502_11184165.jpg




めっちゃヤバイ髪型になっとるし037.gif037.gif




トランポリンに興味のある方。使用に関するお問い合わせはVOLTAGEまで003.gif003.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-07-05 11:22

ドライブ~。

今週の休みは松山→高知→実家(西条)というルーティーン001.gif


お昼ごはんは久々に久万高原町にある 「真木食堂」


a0149502_12461810.jpg




a0149502_12464130.jpg



チョッとボケててすみません。。007.gif  場所は久万の消防署のとなり。



真木食堂といえば・・・・「中華そば」




a0149502_124988.jpg




メッチャ美味いです037.gif037.gif



※お昼時はメチャ混みなので時間を少し外したほうがいいかも!?



そこから高知へ・・・


高知といえば


a0149502_13142725.jpg




a0149502_13145134.jpg



先月リニューアルオープン canggu

a0149502_13161064.jpg




a0149502_13163195.jpg




場所は、高知県いの町 国道194号沿いです003.gif

西条から1時間半くらい

松山から2時間くらいです003.gif


定休日が火曜日→水曜日 定休日が変わりました~!



目印は・・・



a0149502_13185268.jpg
 


かなりデカイです037.gif  一度遊びにいってくださいな003.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-07-02 13:27