Facilスノーボードスクール

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

RESNOW CAMP

RESNOW CAMPならびにテクニカルマッチにご参加くださった皆様ありがとうございました


徐々にアップしていきますので よろしくお願いいたします。。


今回のゲストコーチは このコーナーでもご案内させてもらった・・・・



丸木啓一郎PRO(Gray)



a0149502_21243935.jpg





今回の内容は ポジション!!!


一番大事な部分を決めて、ここからいろいろ始動していきました。


じつは去年も取り組んだ内容をさらに発展させていくという感じ。。

もちろん去年受けれなかった方でも大丈夫003.gif


また9月末にもキャンプありますので


今回 受けれなかった方は是非受けてみてくださーーーい049.gif003.gif003.gif


今回は写真も撮ってみましたー037.gif037.gif




a0149502_21194776.jpg






a0149502_212294.jpg





a0149502_21203065.jpg





a0149502_2121563.jpg





本日のベストショット!!



              エグイっす037.gif037.gif




a0149502_21222023.jpg

[PR]
by facilsbs | 2010-06-28 21:28

パキッパキ!

日曜のトレイルランニングでの筋肉痛がようやくとれそうです。。008.gif


昨日は休み。。。


朝早くから大好きなうどんを食べにいってきました~001.gif


今回のうどん屋は、こないだ深夜のテレビ番組で宣伝してたお店を探しに・・・


松山市の空港通りへ・・・



発見!!



a0149502_16541462.jpg




今日のうどん屋は  にしのや





なぜ朝から来たかというと・・・


モーニングうどん



a0149502_17105878.jpg





こんなんしよるお店は初めてです。。003.gif


ワクワクしてたまらんすねぇ003.gif003.gif

500円で何杯でも・何注文してもいいんすよ!!しかもテンプラや稲荷ずし・おにぎりまで!!



a0149502_1704997.jpg




これは シンプルに 「ぶっかけうどん(温)」037.gif

ほかにも 「かけうどん」「ざるうどん」「肉ぶっかけうどん(冷)」合計4杯016.gif 


うどん屋さんの新しい形 知りました。。


ごちそうさまでした~037.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-06-23 17:08

山あり谷あり

 エクストレイルに乗っているウッチーです。

 という訳で、今日はトレイルランニングをしに八幡浜に行ってきました。001.gif
a0149502_16365619.jpg


 トレイルランニングって何?って思う人もいると思います。簡単にいうと山道を走るだけです。004.gif

 噂ではかなり過酷と聞いていました。008.gifでも、大丈夫やろうと甘く見てました。026.gif

 実際は超ハードでした。007.gif

 何度も心が折れそうになりましたが、何とかゴールする事ができました。049.gif


 そして、競技が終了したら大抽選会がありました。056.gif景品はタマネギ、レタス、イチゴなどなどの農作物でした。006.gifそして、なんと
a0149502_16494952.jpg


 リンゴが当たりました。037.gif

 景品はみんなで分けて、結局自分はタマネギ、イチゴ、リンゴ、キャベツを持って帰りました。

 ここで明日の筋肉痛予報058.gif筋肉痛の確率100%057.gif



 今から、アルコールで疲れを癒しに行ってきまーす。068.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-06-20 16:56

おまつり!!

主任同様 まつり好きの校長です。。037.gif


今日のまつりは・・・





砥部町にある 「ゆうゆう亭」



そこで開催されている、えびまつり!!





a0149502_1431647.jpg






そのPOP・・・ギター持ってノリノリなんはいいんですが、なんで頭がえびのしっぽなん008.gif008.gif


もちろん気になって 注文しました・・・えびうどん








きたーーーー!!








a0149502_14201526.jpg






注文したのは自分やけど・・・マジでーー!?005.gif



えび20匹   そりゃ まつり言うわい037.gif037.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-06-16 14:24

〇〇はじめました!!

今日からジュニアアカデミーはじまりました~003.gif003.gif

ごめんなさい・・・写真わすれましたぁぁ007.gif007.gif


ジュニアアカデミー

今シーズン新しく生まれ変わりました!!

期間 6月~11月

日時 第2・第4土曜日 10:00~11:30

対象 小学生~高校生

内容 フリーラン&ハーフパイプ

料金 月額4000円



ファシルスノーボードスクールは本気を応援いたします!!

気になる方は校長まで001.gif

今日の二人もしっかりレベルアップ!!003.gif

お父さんも見ててレベルアップしてるのわかってもらえたのでは!?

次のレッスンまで覚えといてよ~~041.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-06-12 16:52

つられてみました。。

VOLTAGEに

今、話題沸騰中のPOWER BALANCE リストバンドが入荷しました!!!003.gif

パワーバランス」って何?と思う方。
こちらの写真をご覧ください。



a0149502_18462149.jpg



プロのアスリートや芸能人がつけてるの見たことありませんか??


アクロスでも大人気!! みんなしてます。。


この腕輪。身体の電磁周波数を調整することで、ボディバランスを整えるというすごいやつなんです。
この「パワーバランス」には「マイラー・ホログラフィク・ディスク」というものが埋め込まれています。
こいつがすごい効果を発揮するんです!!

このマイラーなんちゃらが、電化製品を静電気から守るために使われているものと同じ素材で、それが埋め込まれているこのリストバンドを身につけることで、身体の電磁周波数を最適な状態に近づけることが出来るんです。

パワーバランスを身につけるだけで、ボディーバランスが向上!

パワーバランスは体内のイオンの電解バランスを良い状態で維持し、最適な周波数でエネルギーが円滑に流れるようにその回路を安定させることにより、バランスはもちろん、瞬発力、集中力もアップします。


芸能人のつるの剛さんも愛用中!!

カラーはホワイト、クリア、ブルーの3色です。



定価3,990円(税込み)

僕もちろん愛用中053.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-06-09 18:47