Facilスノーボードスクール

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

感謝

 最近、さらにスイッチが入ったウッチーです。

 昨日はアクロスで、ヴォルカップがありました。001.gif参加されたみなさんお疲れさまでした。072.gif

 笑いあり、笑いあり、笑いありの楽しい大会でした。041.gif

 自分も選手として参加させてもらいました。037.gif結果はイマイチでしたが、目標としていた事が何とか出来たのでまあよしとしましょう。042.gif

 そして、大会の目玉のコスプレセッション
a0149502_13564853.jpg


 キャッツアイ、セーラームーン、サーファー?などみんな力の入ったコスプレをしてました。004.gif

a0149502_14153239.jpg


 最後に、大会前日に整備をして最高のパイプを作ってくれたアクロスのみなさん。さらに、楽しい大会を開催してくれたヴォルテージのみなさん。参加していただいたみなさん。本当にありがとうございました。003.gif

 今回、参加出来なかった方も来年は是非参加してみてください。絶対損はしません。049.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-05-31 14:26

開催決定!!

今年もやりまーーす!!
a0149502_2285484.gif

テクニカルマッチ2010
    
RESNOW CAMP


ゲストコーチには去年からおなじみの丸木PRO(Gray)003.gif003.gif

今年もキャンプは限定10名様限り!!066.gif

もちろん今年も先着順です!!

お申込はトップページ右の申込書に記入の上、ファシルスクール加藤まで。。

滅多にないチャンス!お見逃しなく~003.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-05-23 22:18

上昇気流

 最近、カゼをひいているウッチーです。

 お久しぶりです。029.gifとりあえずバカではないと証明できました。001.gifでも、スノボバカです。004.gif

 そんなスノボバカですが、実はハンドボールもやっています。037.gif日曜日に徳島でクラブ選手権とうい大会の四国予選がありました。006.gif結果は…

a0149502_2172920.jpg


優勝です。041.gif

やっぱりやるからには勝利を目指して頑張りたいですよね。066.gif

何事も上を見て歩み続ける。時には休憩も必要かな。037.gif

 諦めたら試合終了ですよ。by安西先生
[PR]
by facilsbs | 2010-05-17 21:34

今日も半袖。。

ちと用事があって、久々にオダスキー場までいってきました001.gif


a0149502_1730482.jpg



やっぱり めっっちゃ景色いいです003.gif003.gif



ゲレンデは・・・



a0149502_17312027.jpg



この夏はアイデアルコース下部にあるキッカーの土盛りを少し動かして 入りやすくするそうです001.gif



そうこうしてると・・・・




見つけました!!




a0149502_17334471.jpg




オダスキー場のアイドル



おいたん


相変わらず ゲンキそうです037.gif


だまって案内してくれました。。





a0149502_1736653.jpg



何桜なんでしょう??  きれいに咲いてました003.gif



おいたんが静かだとおもったら・・・



a0149502_17373480.jpg



たそがれてるんでしょうか・・・?  たぶんさぼってるだけです037.gif



獅子越荘に入ると・・・



a0149502_17391866.jpg



なんとストーブがまだまだ全快で活躍してます066.gif


もう一人みつけました!!




オダスキー場 名物人!






a0149502_17413462.jpg




テライマンです


オダスキー場に行ったことある人なら一度はこの人にアメをもらったことあるんじゃないでしょうか?


ゲレンデで見かけたら、そっと手を出してください! 


あーーー早く雪ふらんかなぁ・・・007.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-05-17 17:46

グループレッスン

またしてもアクロスいってきましたーー001.gif


今回のお客様は・・・4人のグループ001.gif

2人はこないだ道具を購入していただいた S君とT君003.gif

以前、ほかの方のレッスンしてるときにアクロスで会って、興味がでてたらしいです。


その後、お店で会話して今回のレッスンに入っていただきましたー003.gif


あとの2人は・・・まったくの初めて003.gif003.gif



a0149502_18171766.jpg


経験のあるS君&T君はスムーズなターンが完成!!!037.gif


次はグラトリもマスターしていきたいですね~003.gif


初体験のT君&M君・・・スノーボードはどうでしたか??

上手く滑れるようにがんばろうね~049.gif


仲良しの4人。 冬は4人でゲレンデいきたいねぇ003.gif


またのお越しをお待ちしておりまーす029.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-05-12 18:23

バリィさん

知ってますか???



バリィさん




今治市が生んだ ゆるきゃら


知らない人は覚えてくださ~い001.gif


そのバリィさんをどこで見つけてきたかというと・・・




a0149502_1172717.jpg



夜だったので、暗くてすみません007.gif


今治市にある   お城の北側にある・・・


verdure cafe(ヴェルデュールカフェ)

TEL0898-24-1566


そこの店長さん、昔から知ってるんですが・・・とっても楽しく癒してくれます。。


そして、疲れてるときに会えば・・・いつもゲンキをもらえ頑張れます066.gif003.gif



そこで見つけたバリィさん・・・





a0149502_11142185.jpg



よく見ると、、お腹の今治タオルでできた腹巻から・・・ドーーナツが!!!005.gif


そーーなんです!!


verdure cafeバージョンにアップされたバリィさん003.gif


かわいいですねぇ037.gif


そうそう・・・肝心な中身は・・・もちろん!!



a0149502_1119263.jpg



いろーーーんな種類のドーナツがあります006.gif

どれもおいしいんです003.gif

一個・・・150円~!?  (黒ちゃん、あってますかねぇ!?) お土産にいかがですか??


ぜひ一度 食べてみてくださーーい003.gif



             今治城
a0149502_11244640.jpg

[PR]
by facilsbs | 2010-05-12 11:31

世界最短激熱CUP

今年もアクロスで開催されました!!

短い距離の中にいっぱいつめこまれてます008.gif


6旗門しょーーーぶ!!


          マコツプロ(MOSS)
a0149502_2264929.jpg



          ウッチー
a0149502_2219661.jpg



          しゃっちょーさん
a0149502_2219515.jpg






          ジュニア
a0149502_22204574.jpg



          フリースタイル女子
a0149502_22212579.jpg



          アルペン女子
a0149502_2222816.jpg



          フリースタイル男子
a0149502_22225088.jpg



          アルペン男子
a0149502_22232838.jpg




かなり熱い、楽しい大会でした003.gif003.gif


次回はテクニカルマッチ!!


6月27日(日)


おたのしみに~~049.gif003.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-05-11 22:27

今週末は・・・


a0149502_16204139.jpg




<主 催> アクロス重信

<期 日> 2010年5月8日(土)・9日(日)の2日間

<場 所> 晴天時 (1F玄関前駐車場、3F特設会場)

        雨天時 (ゲレンデ内、2F・3F特設会場)

<時 間>
        5/8(土)貸出時間 10:30~16:30(最終返却 17:00)

       5/9(日)貸出時間 10:30~15:30(最終返却 16:00)


<参加メーカー・ブランド>


FANATIC / FTWO / F2 / KESSLER product line / BURTON snowboards / SALOMON / BONFIRE / YONEX / BC STREAM SNOWBOARD / TRANS PROJECT / YES.NOW BOARD / TENGU / RANCH / SABRINA / READYMADE / K2

/ RIDE / CAPITA / UNION / DEELUXE / Gray snowboards / Phantom in the sun snowboards / SUN / LIVE&LETLIVE / LIBERAL ENTERTAINMENT / Calmano / TECHNINE / SCOOTER / DWD / 011 / NOVEMBER / FLOW / 順不同
「新情報!RICE28,SKURUS、HEAD 参加決定!」



激熱ボードがいっぱいです!!

試乗して、お気に入りのボードをみつけましょう!!!


あなたの滑りが必ず変わります!!!
[PR]
by facilsbs | 2010-05-06 16:18

ゴールデンウイーク

a0149502_19495674.jpg

a0149502_19495693.jpg

a0149502_19495664.jpg

ゴールデンウイーク、満喫しましたかぁ??o(^o^)o

渋滞に負けず走り回ったカヨです♪

前半から神戸はコストコ・三田アウトレット*島根は出雲大社・水族館アクアス*高知はTシャツアート・大正市場とここぞとばかりに動き回りましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ

特に高知のTシャツアートは海岸に1000枚以上のTシャツがずらりと並んで夏を感じたがです♪

来年は私もTシャツを応募してみようかぁ思いゆうがですo(^o^)o


ってあまり下手くそな土佐弁を言いよったら店長に怒られるき、このへんで…(^-^)/~~


暑さを感じたら…『そうだっ!!アクロスに行こう〜☆』
[PR]
by facilsbs | 2010-05-05 19:49

いきおい!

はい! 今日はこどもの日。。。



a0149502_16444273.jpg


わかりにくっ008.gif


ということで今日もアクロスでーーす017.gif



今日は、アクロス主催で子供レッスンの日でした001.gif


レンタル・3時間滑走券がついて・・・1000円


これはスノーボードをやってみるいい機会ですよね~~003.gif


そんなわけで、約20名もの子供たちがスノーボード体験してくれましたぁ006.gif



a0149502_1815258.jpg




みんな楽しそうに滑ってました003.gif003.gif



a0149502_1816231.jpg


かなり勢いのある子でした042.gif

実は・・・ケガしないか少し不安でした008.gif

でも勢いがあるのはいいことです!! 自分も見習わなければ008.gif008.gif


継続してスノーボードやってもらいたいですねぇ~003.gif


石川主任もご苦労様でした003.gif
[PR]
by facilsbs | 2010-05-05 18:20