人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

結果……。

昨日、無事に6種目を終了しました(^O^)


校長の結果は…結局、いいとこなし(T_T)


最終はイチローの背番号(>_<)やく真ん中。。

今回は体調・メンタル、いろんなものに悩まされました(>_<)


自分のしたい滑り!100%出すのって難しいですよね。。

だから普段から120%にしたい!!いつもプッシュを!

いろんな斜面・雪質を滑ってないと……。対応能力が落ちてることを実感させられました(>_<)


でも、今後の課題を見つけれたことに満足です(^O^)

写真はまたアップしますが……



同室の3人……

米ちゃん……


優勝!!!

返り咲きました\(^O^)/
今回の僕たちの掛け声、ビクトリ〜!! まさにビクトリーとなりました(^0_0^)

吉野君……


得意なエアでまさかの飛びすぎ、転倒(T_T) 16位

勇気!!


6位!!入賞!


まさかの入賞(^O^) 勇気は前日からのプレッシャーをはね除けました!!

勇気の凄さを実感しました!


勇気と知り合って約8年。
3児のパパとなった勇気。。頑張りました!

最後のエアは彼の100%以上を見ました(^0_0^)


ゴールラインを切った後、すぐに駆け寄り 二人で涙しました(^^ゞ


本当に最高の大会です。

勇気にパワーをもらい、これから精進します(^-^ゞ


今、新千歳に向かうバス。。

写真はまた近々アップします(^○^)
by facilsbs | 2011-02-28 09:12