人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

降りすぎやろぉ~!!

降りすぎやろぉ~!!_a0149502_1120285.jpg

降りすぎやろぉ~!!_a0149502_1120238.jpg

降りすぎやろぉ~!!_a0149502_1120367.jpg

土曜日は小田でバッジテストとレッスン!

日曜日は瑞穂ツアー便乗でたっぷり雪と戯れてきたカヨですっ♪(≧ω≦)b



いやぁ~昨日の瑞穂は雪降りすぎですっ!


真っ白過ぎて凹凸が分からなかったり、気が付いたらパウダーに埋まってたり…!!


木々もいっぱい雪をつけて、モンスターと言わんばかりに大きくなってましたΣ( ̄□ ̄)!


でもなぜかいい雪で滑ると楽しくて顔が緩んじゃいますね(*^.^*)


寒い中レッスン頑張った皆さん、ツアー参加の皆さん、お疲れさまでした♪


また一緒に滑りましょう↑


滑った後は「ラブ注入~♪」ならぬ『シトリックアミノ注入~~♪』((○(>_<)○))

翌日の疲労が全く違いますっ!!

そしてかなり助けられてます!!(笑)


気になる方はボルテージにありますのでぜひ試しあれっ♪
by facilsbs | 2011-01-31 11:20