人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

終わりよければすべてよし

 もう年末ですね。ウッチーです。


 今日は滑りには行かずに部屋の掃除洗車をしました。042.gif

 どうせ年が明けても山に滑りに行くし、車もすぐに汚れてしまうけど、やっぱり清々しい気持ちで新年を迎えたいですよね。004.gif

 年に数回しかしない洗車なんで気合いが入りました066.gif066.gif066.gif
終わりよければすべてよし_a0149502_1710121.jpg

 
 惚れ惚れするぐらいピカピカです。049.gif049.gif049.gif

 後はゆっくり新年を迎えるだけです。041.gif

 
 最後になりましたが、今年もファシルスノーボードスクールをご愛顧いただきありがとうございました。来年も今まで以上に頑張っていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。
by facilsbs | 2010-12-31 17:20