人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

セン○イタチ

先日、あるレッスンの直後に支援学校のセン○イのレッスンをさせていただきました。



セン○イタチ_a0149502_115366.jpg



時間がなかったため、急遽1時間だけとなってしまったため、バタバタとした内容に・・・007.gif007.gif


ほんとはゆっくり覚えてもらいたかったのに・・・  すみません。。。


来月、生徒たちと来るらしく 今回はその下見003.gif003.gif


Mさん(左)は以前経験があったらしく、数年ぶりの感覚がよみがえり・・・049.gif041.gif

ナーーイスポジション049.gif049.gif


お手本のようなきれいな滑り!!  ナイスです041.gif


Aさん(中)最初、ボードが動いた瞬間おたけびあげてましたが・・だんだん慣れてきましたー012.gif

もう少し時間あれば 横滑りが完璧にできたのに↓007.gif

Mさん、手を添えてあげてくださいねーー001.gif

Sさん(右)スキーの経験が少しあったらしく、上達がやっぱ早い!!041.gif041.gif


あっという間に「木の葉」まで049.gif

また続きしましょうねーー041.gif
by facilsbs | 2010-12-24 12:06