人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

スノーボード初体験☆

スノーボード初体験☆_a0149502_18345797.jpg

はいっどうもぉ~!


昨日に引き続きカヨですヾ(^▽^)ノ


今日は昨日に引き続き、えひめ青少年ふれあいセンターからの小さいお客様45人とい~っぱいふれあってきましたぁ♪


いやぁ~子供達のパワーは凄いっ!


昨日初めて板を付けて、バーンの半分から下を転がるように滑っていた子達がっΣ(゜□゜;)


今日は上から滑り、大半が転けずに滑れるようになると、向上心旺盛で「次は何するの?早くつぎつぎ~!」とメキメキレベルアップ♪


そのうち数人はターンが出来るようにヽ(≧▽≦)/


昨日帰りに「お腹空いたぁ~」ってヘロヘロになって帰ったハズなのに…


一体何を食べたらそんなに元気になるんだぁ(?_?)

聞いときゃよかったぁ~(泣)


でも帰り際に「とっても楽しかったから、またスノーボードしに来るね」ってわざわざ言いに来てくれた子も居て、スッゴく嬉かったですっ((o(^-^)o))



また一緒に滑る機会を楽しみにしてるねっ♪♪♪
by facilsbs | 2010-12-12 18:34