人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

アクロス研修(^^♪

今日も、みんなで、アクロスで研修してきましたょ。

研修は、毎回、新しい発見があって、
とっても楽しいし、ためになります037.gif037.gif037.gif
楽しい時間って、あっという間ですね。

研修のたびに、
インストラクターとして、パワーアップしています。


研修を終えた直後のかよちゃんとミワです。003.gif

かよちゃんも、私も、
夢中になりすぎて、研修風景の写真を撮り忘れました007.gif

また、やっちまいました002.gif




アクロス研修(^^♪_a0149502_044762.jpg


屋外ゲレンデもオープンになってきているので、アクロスでの研修は今回が最後になるかも。
なんとなく、名残惜しいかも。






アクロス研修(^^♪_a0149502_0444024.jpg

個人的には、まだまだ、滑りに来る予定です。

みかけたら、声掛けてくださいね053.gif

ストレッチとマッサージをして寝ます。おやすみなさぁい。

ミワでした。
by facilsbs | 2010-12-08 01:29