人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

3連休

昨日から3連休がスタートしてますが・・・みなさんアクロス予定してますか??


日本で一番早くに開くゲレンデ、イエティは来週末オープンっすよ!!!


003.gifぼちぼち準備してくださーーーい



ていうわけで、昨日もアクロスに行ってきました003.gif





朝はJrアカデミーー001.gif


昨日はダイナミックターンの要素を多く取り入れてみました003.gif


ハーフパイプの中でも必要なうごきですからね!!037.gif




夜はプライベートレッスン003.gif



お客様は・・・・




3連休_a0149502_10325275.jpg




常連さんのN野さん+おいちゃん


そして・・・3月のゲレンデクローズ以来 やっと解禁  T橋さん




T橋さんは久々のスノーボードだっただけに先シーズンの癖が・・・



でも矯正トレーニングで滑りに違いが003.gif003.gif




N野さん・・・2級合格に向け 徐々にレベルが上がってきましたよーーーー041.gif

でも気を抜かないようーーに! 




おいちゃん・・・なかなか苦戦してますが、イメージがかなり出来てきました003.gif


Rのイメージばっちりっ!!


あとは・・・前足ですよーーー!!
by facilsbs | 2010-10-10 11:07