人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

バリィさん

知ってますか???



バリィさん




今治市が生んだ ゆるきゃら


知らない人は覚えてくださ~い001.gif


そのバリィさんをどこで見つけてきたかというと・・・




バリィさん_a0149502_1172717.jpg



夜だったので、暗くてすみません007.gif


今治市にある   お城の北側にある・・・


verdure cafe(ヴェルデュールカフェ)

TEL0898-24-1566


そこの店長さん、昔から知ってるんですが・・・とっても楽しく癒してくれます。。


そして、疲れてるときに会えば・・・いつもゲンキをもらえ頑張れます066.gif003.gif



そこで見つけたバリィさん・・・





バリィさん_a0149502_11142185.jpg



よく見ると、、お腹の今治タオルでできた腹巻から・・・ドーーナツが!!!005.gif


そーーなんです!!


verdure cafeバージョンにアップされたバリィさん003.gif


かわいいですねぇ037.gif


そうそう・・・肝心な中身は・・・もちろん!!



バリィさん_a0149502_1119263.jpg



いろーーーんな種類のドーナツがあります006.gif

どれもおいしいんです003.gif

一個・・・150円~!?  (黒ちゃん、あってますかねぇ!?) お土産にいかがですか??


ぜひ一度 食べてみてくださーーい003.gif



             今治城
バリィさん_a0149502_11244640.jpg

by facilsbs | 2010-05-12 11:31