人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

いきおい!

はい! 今日はこどもの日。。。



いきおい!_a0149502_16444273.jpg


わかりにくっ008.gif


ということで今日もアクロスでーーす017.gif



今日は、アクロス主催で子供レッスンの日でした001.gif


レンタル・3時間滑走券がついて・・・1000円


これはスノーボードをやってみるいい機会ですよね~~003.gif


そんなわけで、約20名もの子供たちがスノーボード体験してくれましたぁ006.gif



いきおい!_a0149502_1815258.jpg




みんな楽しそうに滑ってました003.gif003.gif



いきおい!_a0149502_1816231.jpg


かなり勢いのある子でした042.gif

実は・・・ケガしないか少し不安でした008.gif

でも勢いがあるのはいいことです!! 自分も見習わなければ008.gif008.gif


継続してスノーボードやってもらいたいですねぇ~003.gif


石川主任もご苦労様でした003.gif
by facilsbs | 2010-05-05 18:20