人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facilスノーボードスクール

おいしかったぁ~!

昨日は仕事帰りにお客さんとお好み焼きを食べに行くことに・・・


南高井に新しくできた「祇園」に・・・


この店の周辺は人気店が集まってます003.gif

ピザ・パスタのマルブン。 うどんの瓢月。 スイーツがおいしいラブランシュ。などなど017.gif





おいしかったぁ~!_a0149502_11171391.jpg





かなり人気みたいで、駐車場には警備員さんが・・・・






中も雰囲気いいです。落ち着きます。。




おいしかったぁ~!_a0149502_11175667.jpg





一緒に行ったのは、3月岐阜ツアーにも参加してくれた2人



おいしかったぁ~!_a0149502_11211849.jpg




顔が濃いほうが たいちゃん。017.gif  ほっぺたが赤い方がじゅんにぃです。



注文したおこのみやきは・・・・





おいしかったぁ~!_a0149502_112345.jpg




すじこん玉 たまごトッピング


大盛りにしたんで、後半やや重たくなりましたが・・・008.gif


ふわっふわですじこんも美味しかったっす003.gif




で、、待ち時間にこんなの見つけちゃいました。。。。









VOLTAGE社長激似


かっこよくしすぎちゃいました???




あまりの似すぎに 店内で大笑い





社長・・・ごめんなさい。。008.gif
by facilsbs | 2010-04-19 11:40